くうちゃん達の金曜日 今年も来たょ納涼祭

68996897_2229860183792837_6660206013540466688_n
お盆明けの金曜日。くうちゃん達は、今年も招待いただき、やって来た。
午前中までの雨が危ぶまれたが、昼過ぎからお天気に。

いつものガーデンメンバーも参加。
今年は、メンバーの方が提案をされて、ガーデンで育てたホーリーバジルを利用して、タイ料理のガパオライスを作って提供したよ。

68850309_2229860263792829_8766047024438050816_n
学園の方も、目玉焼きを作って下さった。

68991278_2229860393792816_208956223444221952_n
ガーデンのミントも摘んで、ノンアルコールのモヒートも作った。

68741360_2229860443792811_1492507500501532672_n
お陰さまで、すぐに完売御礼。
ありがとうございます。


スーパーボールすくいや、盆踊りも。

69384781_2229860783792777_4359144423913684992_n
皆で歌って踊った。

利用者さんの作った作品も。
みうちゃんのために、あつらえた様な、ケープもあったょ。秋っぽくて、バラの花も付いている。

69259429_2229861013792754_2780419586703491072_n


68714225_2229861153792740_4009482177044545536_n
楽しんだくうちゃん達は、「翌年も来たいね ぇ」と、帰路に着いたのであった。

学園の皆様、参加された方々、お疲れさまでした。また、お会いしましょう。

68800644_2229860543792801_2608003729537892352_n